長良川温泉 ホテルパーク

人気温泉旅館ホテル250選!岐阜城に一番近いホテル★桜満開お花見に! 高橋尚子マラソン・温泉エステがオススメ!

桜はサクラでも・・・・・

2009-07-02 01:38:46 | 東日本発営業日記
友人は、淡墨桜から、箱根や東北のサクラまで、今年も沢山のサクラを愛でに各地

を訪れました。

その画像を度々、送っていただいたので、このブログでも紹介しました。
  
    

もうサクラの追っかけは、終わっていたかと思いましたら、サクラは、サクラで

も、さくらんぼ狩りに行っていました。

それも、山形県の寒河江までです。

やってるね~

そのこだわりが凄い!

    

1時間の食べ放題の料金だそうです。

    

美味そうです。

    

食べごろです。

蔵王のお釜も旅したそうです。

晴天です。

    

どうしてこんなに桜にこだわるのでしょう~?

今度、聞いてみます。

また、ブログで紹介します。

今日は、送っていただいた画像を紹介しました。

Sさん! ありがとね・・・・・・・・・・・・・

また、お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。