お気楽 blog

毎日が楽しく健やかに何時も『笑顔』と『好奇心』をモットーにファイトッ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、凄い (akemada)
2006-07-10 19:33:59
蛍さん、凄い、凄い。いよいよ本領発揮ですね。川辺の宝石が素晴らしいです。



お近くにこんなに恵まれた環境があるのですか。

今後も期待しながら、お待ちしています。
返信する
綺麗な野鳥でしょ! ()
2006-07-10 20:39:17
akemadaさ~んマダマダヨチヨチ歩きで何時コロンしちゃうか・・?

(・。-☆うふ♪

此の『川せみ』にはフアンが一杯なのですヨ~

朝から晩までカメラを肩に追っ駆けマンが5~6人は居ます~

因みに私も其の内の一人ですけれどネ~~

でも今の所、二羽ほどしか居なさそうなのです~~~

『鴨』の方はアチコチに分散して居ります・・・

『カワウ』は小魚を一斉に食べ尽くして行きますので困り者です~~~
返信する
凄いね (のんのん)
2006-07-10 22:59:21
本当に良いとこ撮ってますね。こういう写真は機敏で無いと撮れない・・・

沢山の野鳥が飛んでいるのが近くで見られて羨ましい!きれいねぇ・・ため息!
返信する
のんのんさ~ん・ありがとネ♪ ()
2006-07-11 16:53:50
今年は河川工事が長引いてカワちゃんも他所で赤ちゃんを育てた見たいなの~~

何時もだと親子の姿が見れるのにネ~残念・・・



一時、姿を消してたけれども最近古巣に帰って来てるの!嬉しくって~~~ (^▽^;川
返信する