ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

風邪悪化。

2010-12-13 | 2010年
土曜日の夜、
「ブログ書いたんだね。」
と、院長が言った。
「あ、もう見たんだ!」
と、私が言った。
すると院長がニヤリと笑って言った。

「とっくに三田寛子じゃ!」

そんなことを聞いたからに違いないと思うのだが、
私の風邪は急激に悪化。
う~ん、う~ん。
頭痛いー。
寝ても寝ても眠いぞ。

聞かなかった長女は快方に向かい、次女と暴れています。
ああーうるさい。
牛はモーと鳴くかンモーと鳴くかワンワンと鳴くかでケンカするな。

ワンワンて…。

すてき(改)みるく(改)みるきーちゃんは黒毛和牛のシルバニアン。非公認。
こういう使い方をするから、ワンワンになるのね。
ちなみにこれは次女の考案です。すごいなー、子どもの世界。

あ、また頭痛…ブログ書いている時間があれば眠ろう…。


院長のつぶやきを見る勇気ある貴方はこちらをクリック。
  ↓   ↓   ↓
http://twitter.com/moritacpincho

またリニューアルしたのよ、もりたカイロのホームページ。
  ↓   ↓   ↓
http://www16.ocn.ne.jp/~morita-c/index.html
私の写真は5年くらい前のものなので、そろそろ撮り直したい…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 風邪のひきはじめに | トップ | ページェント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromiki)
2010-12-13 20:13:19
アニメ「ニルスの不思議な旅」って見てました?
アッカ隊長、悪化体調・・・。

おあとが宜しいようで。
返信する
hiromikiさま (ぽきぽき)
2010-12-14 23:49:05
ニルス、見てましたけどー。

ああまた寒気が。

私の風邪が治るまで40代男子、観覧制限設けます。
返信する
Unknown (ダジャレンジャー)
2010-12-15 12:16:08
早く治るようにと応援のつもりだったんですけど(笑)。

どうぞおだいじに。

こちらも、なんだかんだで昨日から寒気が・・・。
返信する

コメントを投稿