ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ジュリーはきっと永遠に少年。

2013-09-22 | 2013年

☆広島市東区牛田の整体「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ☆

本日9月22日は日曜日ですが営業いたします。
10月は6日、27日に営業いたします。どうぞご利用ください。


先日、沢田研二さんのコンサートに行ってきました。

ライブに集まっているお客さんは明らかに自分の親より上の世代。
ちなみに私はカサブランカ・ダンディの水芸(?)をまねして叱られている男子に見覚えのある最後の世代。
どんなライブになるのか?と思いきや、スタートから一階席総立ち。
みなさん振り付けも完璧。
ひとつの時代を築き、世の女性をとりこにした甘い歌声と、
会場の一体感に鳥肌が立ちました。

院長は子どものころ一生懸命ジュリーのまねをして歌っていたそうです。
レコードを集めるくらい大好きだったそうです。
なので、隣にいる院長の腕の熱さがぱあーっと増して行き、
あれっ、子どもに戻ってるやん!という表情をしながらジュリーに夢中になっていました。

それにしても65歳ってうそでしょう。
あれだけ走って歌って、ぜんぜん息切れしてないですもん。

ジュリーは永遠に少年に違いないと感じた私でございました。
そして会場を後にする皆さんも、なんて素敵な表情。


というわけで、院長昨日の一句を実感。

忘れずに 表情筋も ストレッチ

院長今日の一句、そのココロは?院長私的ブログにて解説中。→もりたカイロプラクティック院長のフツーのブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2013-09-22 15:12:20
福岡のコンサートにいってきました。
77歳まで、歌うそうです
hiromiさま (ぽきぽき)
2013-09-22 23:06:50
77歳まで、ですか。
もっといける気がします!
Unknown (hiromi)
2013-09-23 12:35:42
本当は、ずーっと歌ってくださいとお願いしたいです(笑)
hiromiさま (ぽきぽき)
2013-09-24 06:21:51
私はコンサートに行ったのは初めてだったのですが、
あんなにパワフルなステージだとは思いもしなかったです。
進化し続けているジュリーはすごい!と思いました。
だからきっと、まだまだまだまだ!という気がします。

コメントを投稿