ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

おはようございます!

2015-11-23 | もりたカイロ情報。
おはようございます!

本日ももりたカイロプラクティックは営業いたしております。
明日は混みあっておりまして、
本日の方がご希望のお時間をお取りしやすいので、
どうぞご活用くださいませ!
お電話お待ちいたしております。


昨日は、サンフレッチェの選手の皆さん、素晴らしい笑顔でしたね。
私の理想の上司、森保監督になりましたー。
私も育ててもらいたいです。(何に?)
チーム全体、誰の言葉を聞いていても、好印象を受けてます。

あっ、某スーパーでは、
サンフレッチェの選手のインタビューが流れてますので、
その印象なんですけどー。

と言うわけで、朝から新聞のチラシ見てました。

勝ったらセール!

ありがとうサンフレッチェ広島~。


もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋さけのじゃがいもあんかけ... | トップ | 落ち葉の季節。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿