ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

豚肉とブロッコリー、シンプルな味付けが一番だ!

2007-09-28 | 2007年
今日は何日なのかしら…。

おかしいわ、同じ事を繰り返している気がするの。

ふかまちく~ん。

♪と~き~を~かける少女~♪
(なんのこっちゃって人は「院長ブログ」を見てね)

…あっ、さっき授乳してから、3時間経っただけでした。

ご無沙汰しております。
最近はほとんど外にも出ず(暑いし)、3時間毎の授乳、その合間に家事…。
同じ一日の繰り返しです。

寝不足で疲れが溜まっているせいか、
朝起きてお弁当を作るのが苦です。
夕方になると夕ご飯作るのが面倒だなーと思い始めます。
それって出産に関係なくそーじゃなかった?なんていぢわる言うのは誰ですかっ!

そういう時に「豚肉とブロッコリーある?」なんてメールが届きます(感謝)。
写真は「豚肉とブロッコリーの塩炒め」。
患者さんに教えていただいた一品だそうです。
ブロッコリーってゆでなくても食べられるんですね。知らなかった。
味付けは塩のみ。ブロッコリーの甘みが引き出され噛むほどに味わい深い。

美味しかったです…。

いつも美味しかったという感想だけですが、
こちらもシンプル・イズ・ベストってことで。


牛田本町6丁目バス停より徒歩1分。
もりたカイロプラクティック

クリックありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
« 新装・もりたカイロプラクテ... | トップ | 携帯靴べら・冷やしてもイケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿