ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ありがとうございました。

2017-12-29 | もりたカイロ情報。
もりたカイロプラクティックの年内の営業は、本日までです。
年始は1月5日より通常通り営業いたします。
本年も皆様に支えていただき、無事に1年過ごせたことに心から感謝いたします。
来る年もよろしくお願いいたします。

今年は色々な出来事が重なり、お店に関わる時間が減ってしまいました。
行き届かない点もあったと思います。
来年は時間を上手に使って、快適な空間作りを努力したいです。

さて、ただいまのお茶はパッカハーブスの有機ハーブティー「ラブ」。

カモミール、エルダーフラワーの甘味に、ローズやラベンダーが香ります。
まるでポプリのような懐かしい香りに優しい気持ちが思い出されます。

私の心を解き放つには、愛に満たされることが必要なのね…。

って、常にささくれ立ったことばっかり書いてるから説得力がない!


明日は私のバイト納め。昼まで頑張るのだー。えいえいおー。

コメント    この記事についてブログを書く
« ネーブル。 | トップ | お餅つきもできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿