ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ポキポキの木

2005-09-05 | 2005年

はじめまして。31歳、主婦です。

出身は三重県ですが、結婚して東京経由で広島にやってきました。

家族は主人と1歳になったばかりの娘。

主人の職業は、カイロプラクターなのですが、
まだあまり社会に浸透していない言葉のようで、なかなか理解されないです。

昨年10月、東京から広島に戻り、小さな治療院をオープンしました。

娘はよく動き、あまり寝ないけど、すくすく育ってます。

ブログタイトルは、カイロプラクティックで背骨を鳴らされたときの
あのポキポキです。

ポキポキの木に、
カイロプラクティックの花が満開に咲きますように。

ぽきぽき、すっきり。

どうぞよろしく。

小さな治療院ですが、仕事に取り組む気持ちは大きく持っています。
もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
当院サイト内院長ブログ更新。
成長期に多く聞かれる悩みについて書いています。
「中学生・高校生の成長痛や体の歪みについて」
それ以外の院長の日常。
もりたカイロプラクティック院長のフツーのブログ

コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | お好み焼きは広島人に焼かせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿