ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

今年もお世話になりました。

2014-12-30 | もりたカイロ情報。

今年も多くの皆様にご利用いただき、ありがとうございました。
もりたカイロは今年、開業10周年を迎えることができました。
全ての出会いと出来事が学びであると実感した一年でありました。
来年もよろしくお願いいたします。 


来年の私の目標は「整理整頓」。
日々の目標でもあります。
散らかり具合イコール私の頭の中の状態、ですからね。

それから引き続き「本を読む」。
今年は高校時代以来、本を読む楽しさを思い出した一年でした。
毎日少しずつしか時間を取れないけど、来年も引き続き読みます。

今年は、まだ駅伝本を購入してないのが心残り。

ニューイヤー、注目は初出場大阪ガス。
また、世代交代が進む各企業の戦いが楽しみです。
普段走っている姿を見ていて、おおー若いな(?)と感じてしまうほどの中国電力。なかなかです。
ただ日清はベテラン勢がここ一番の区間で底力を見せてくれるシーンが見たいですっ。(個人的願望)

そして、箱根は駒澤なのかなー。

あっ、ついつい長話になりそうなのでこの話題はこの辺りで。

今年もこのブログにお付き合いくださりありがとうございました!
 

☆東区スポーツセンター近くの整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ。 

○新年は5日より営業いたします。 

○「院長ブログ本家」更新しました。

「なぜ揉み返しにならないのか」
揉み返しにならない施術は、きちんとポイントを押さえています。

○週末は混み合うことが多いので、ご希望のお時間にお取りできるよう、お早目のお電話をおすすめいたします。
週末の予約状況はサイトトップページをご覧ください。

○健康情報ポータルサイト『eo|ココロ・カラダ・元気』に院長監修の記事が掲載されました。
「“昭和”の健康法はスゴかった!ぶら下がり健康法」

○院長昨日の一句

来る年 さらなる進化 こつこつと

こつこつが近道。


もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 恋歌亭のお好み焼き。 | トップ | 本日より営業いたします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿