ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

体がふたつほしい日

2011-11-29 | 2011年

寒い季節になると、たまらなくASKAさんの声が聞きたくなるぽきぽきです。

そんな私にこんなニュース。

「ASKA日本武道館映画館生中継開催!」(特設サイトに飛びます)

広島でも何ヵ所もあるのよ~!
スクリーンのASKAさんにでもいい~!叫びたい~!

日時は2012年1月22日。


・・・え・・・


そ、その日は!

これがあるじゃないか…。

天皇盃第17回全国都道府県対抗男子駅伝競争大会

あああどっちか1週間ずらしてくれればよかったのに…。

さて、私はどちらに行くでしょうか???


☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
ウェブサイトリニューアルしました。
http://www16.ocn.ne.jp/~morita-c/

靴の履き方で足の痛みが改善されることもあります。
詳しく解説してあるのでお悩みの方は読んでみてください。
「症状別の解説 靴の大切さについて」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 庭がなくなって… | トップ | さむいさむい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cue)
2011-11-29 22:52:06
いいですね!
靴のこと、どんどん広めてください。
応援しています




返信する
Cueさま (ぽきぽき)
2011-12-03 15:11:19
コメントありがとうございます。
サイト内でおかしな記述やアドバイスがありましたら、
ぜひよろしくお願いいたします。

最近、足がむくむので、しっかりウォーキングしようと思っています。
返信する

コメントを投稿