ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

スタート。

2014-04-10 | 2014年

次女の小学校生活が始まりました。

入学式の昨日、夕ご飯に好きなものを作ってあげるね、とリクエストを聞いたところ、
「豆ご飯」と返ってきました。

遅くに帰ってくる院長の豆がなくなるんじゃないかと心配するほど、「豆だく」にして食べていました。

冨田ただすけさんの白ごはん.comの豆ご飯を参考に、仕上げに日本酒をブシャーとかけまして、
ちょっと大人の味わいでありました。一応アルコールは飛ばしましたけど。

今日から1年生。

ランドセルおもっ!の図。

本格的に新生活が始まりますね。身体も整えて行きましょう。
もりたカイロプラクティックからのお知らせ。

○もりたカイロプラクティック院長ブログ更新しました。
バランスボール、おうちで眠っていませんか?正しくやってみるととても効きます。
バランスボールで体側ストレッチ

 

院長昨日の一句

ステキだね 晴れて入学 おめでとう

大人もときどき新しい気持ちになりたいなあ。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

コメント    この記事についてブログを書く
« 不動院に行ってきました。 | トップ | 広島のきれいな「おりづるノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿