ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

昨日の牛田総合公園の桜

2013-03-28 | 2013年

写真は昨日の雨の中、牛田総合公園内バラ園に向かう坂道沿いの桜。
公式サイト→新牛田公園・牛田総合公園

ちらほら…三分咲きくらい?

途中の広場は見ごろです。

雨の日に見る桜も結構いいものだ。

進学とか就職とか、環境が変わる時、
理想と現実に挟まれて色々辛くなってくる時、
雨にぬれる桜と生暖かい風を感じながら、
来年の桜までは頑張ろうと思っていたことを思い出す。

雨に花が散らされて、花の時期以外は見向きもされないけれども、
翌年にはまた美しい花を咲かせて人々の心に迫る。

雨の日の桜に心をつかまれて、思い出に迷い込んでしまう。


さっきから「あめ」って打って変換すると「飴」と出続けている。
お前は花よりダンゴなんだよとパソコンにまで言われている。

そういうわけで以下も読んでいってください。

☆東区スポーツセンター近くの整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
サイト内院長ブログ更新。お子さんの体のゆがみはチェックされていますか?
「中学生・高校生の『体のゆがみ』チェックの方法」
それ以外の院長の日常。
もりたカイロプラクティック院長のフツーのブログ

院長今日の一句

気をつけよう 体は急に ゆがまない

常に意識。意識は習慣。


コメント    この記事についてブログを書く
« 調子に乗って受付台に | トップ | 牛田の桜…この土日が見ごろか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿