ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ちくちく・4月の作品

2008-04-28 | 2008年
裁縫初心者ぽきぽきのちくちくれぽーと、
恥ずかしげもなく最近の作品です。

これは3年間、針箱の底で眠っていたクマ。
長過ぎる冬眠の後、3日間で仕上げ、春の空気を吸ってもらってます。
ちょっといびつですが、それが味ってもんさ。

娘の幼稚園で使うコップ入れ。
余り布でアップリケをつけました。


最近は毎日忙しいのでなかなかミシンの前に座れません。

…って今一文打ってみて思ったのですが、
そんな余裕すら感じさせる言葉は
3月の初めには思っても見なかったわ。

案外そういうものかもしれないってことは、
新入社員の皆さんの励みになりませんか???

GWです。時には身体に優しい計画を…。
もりたカイロプラクティック



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もりたカイロ近くのおすすめ... | トップ | とろ~り半熟たまごのお好み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (小梅)
2008-04-29 09:40:21

三重高校ご出身なんですね~
今、娘が通っているんです
こちらは今日暑いぐらいの一日になるそうです
受験生なのでGWもなしみたいですよ

またおじゃまさせてくださいね!
返信する
小梅さま (ぽきぽき)
2008-04-30 10:10:01
ようこそお越しくださいました。

娘さんが今、三重高生なのですね。
受験生、がんばってください!
ちなみに私の頃はまだ合併前で松阪女子でした☆
三重は観光地が多いから、GWはさぞかし賑やかなんだろうなあ~。
また地元情報など書き込みしていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿