ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

アクアのナマステ。

2018-10-18 | 美味しいもの録。

ひどく頭脳を使った日、カレーが私を呼びました。

それなりに人の流れがある紙屋町。バスセンターやそごうとつながるアクア。
引き寄せられたスパイスの香り。

あ、見慣れたコップ。この雲海コップは…。

ナマステか?

いつもASSEに行ってるのに、アクアにもあるとは知らなかった。

ランチセットはサラダ、カレー、ナンorライスにドリンクをつけて900円から。
ひとり入店ばかりの私は、あまりゆっくりしないから、
カレーとナンだけのセットがあればいいのになあ。

こちらのナマステ、カレーのお味はASSE店とは違っていました。
チキンカレーはやや乳製品強め。
そして、辛さはASSEのナマステより効いてます。辛口でもASSE店の激辛より辛い。
(ナマステはネパール料理店ですが、ネパールのカレーってあまり辛くないそうです)
しかし、まろやかです。ナマステのカレーらしく、スパイスの辛さがきちんとして美味しい。
ナンは部分的にパリッとなってるところも、すごくいい。
ライスでも食べたいな。バスマティライスでいただいてみたい。
チェーンでもシェフの個性が出せるお店っていいですね。

午後1時過ぎの入店でしたが、空いてました。もっとお客さんが来てほしいですねー。
ちょっと店内の様子がわかりにくいので、入りにくいのかな?
タンドールも外からは見えないからなあ。
ナマステのサイトを更新して、大いにアピールしてほしいです!

あっ!あと、レジにはお口直しの「ういきょう」の砂糖菓子を置いてもらいたい。
やっぱりあれがないとー。ぜひお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿