ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

『さめない街の喫茶店』を読みました。

2020-06-07 | ひとりごと。
『さめない街の喫茶店』はしゃ

前に雑誌でレビューを見てから読みたくて、買ってきました。

絵の雰囲気と話の内容がぴったり合っていて、すーっと引き込まれて行きました。
途中から、主人公と同じ願いを私も持っていました。
続編描いてほしいなあ。

美味しそうなお菓子と共にコーヒーやお茶を飲む場面がたくさん出てくるので、
ケーキが食べたくなり、3時のおやつに家族で食べましたー。


コメント    この記事についてブログを書く
« やっと金曜日、おつカレー! | トップ | 金曜日です、おつカレー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿