ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

連休中の茶活2。

2021-05-03 | 趣味の茶。
ハッピーバースデーto私!

と言うわけで、高い紅茶を買いました。
メシより高い茶を買うなんて貴族かもしれん。

ピンク色の缶はめちゃくちゃ好きな雲南の紅茶。
島根県雲南市じゃなく、中国の雲南省ねっ。
前から三越のフォートナム&メイソンを覗くたびにチェックしていたのだけど、
売り切れていることも多いのです。
昨日も残り2缶でした。

もうひとつは「スモーキーアールグレイ」です。
より強いアールグレイを求めて作られたとかで、ラプサンスーチョンを足してしまったそうな。クセがすごい!
かなり冷ましてから飲むのが好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 連休初日の茶活。 | トップ | 近場満喫、植物公園へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿