ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ねこ。

2017-12-22 | ひとりごと。
やることリストが増えたり減ったりしながら、連休が終わろうとしています。
(予想通り)

休みの日に学校の用事が入ることも多いです。

長女の三者懇談があり、通学路を歩いていると、ねこちゃんがいました。
この子の顔を見ていたら、まあバタバタしても仕方ないよなあと思いました、なんとなく。

近づいても起きないし、なでても寝てるしー。

耳がカットされていたから、保護ねこちゃんなのでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 時間が足りない。 | トップ | お菓子ブーツを作る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひねりて)
2017-12-23 10:41:14

あまりにかわいすぎて、思わずコメントしたよ
ほんとこの顔見てると
あ~、な~んも心配しなくていいんだなぁと思えてきた

今の私にはなんだかとっても沁みる写真で
すごく癒されました
ありがとうぽきぽきさん
ありがとう猫ちゃん
返信する
ひねりてさま (ぽきぽき)
2017-12-23 11:56:23
ほんとに岩合光昭さんみたいな写真で…(うそです、すみません)

なでても全然逃げないねこなんですよ。
かわいかったです。
動物に癒されることってありますねー。
子ども達が巣立ったら、ねこさんもらおうかなー。
返信する

コメントを投稿