ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

吉田サッカー公園とバードウォッチングと。

2017-06-09 | サンフレッチェ
☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
今月の日曜営業日は11日と25日です。
詳しい情報はサイトトップページにございます。
みなさまのご利用をお待ちいたしております。

院長コラム更新しました。「だいたい母趾球辺りでok」
当院で指導している歩き方のこつのお話です。



えー、私が休みの日にどう過ごそうが、関心のない話だと思います。
わかってはいるのですが、書かせてくださーい!

アントラーズ戦後のオフ明け!行くしかないよね、吉田サッカー公園。

久しぶりの練習のせいか、いつもより軽い内容。
紅白戦も遊び要素があり、元気な笑い声がたくさん聞けてほっとしました。

ファンサービスも受けてきました。

この日はいつもよりギャラリーが少なかったので、青山さんとお話ができたし、一緒に写真も撮ってもらいました。
三女のシャツと幼稚園バッグにつけているキーホルダーにもサインをもらいました。

我が家では三女と私がアオさんのとりこになってます。
親子だからかっこいいと思う男の人が同じなのかなと思い、調べてみたところ、
長女は渋く柴崎選手、次女は「福士蒼汰」とサンフレとはぜんぜん違うところから引っ張ってこられ、参考になりませんでした。
(ただ、私も福士蒼汰さんは好きです)

今日いちばん書きたいことなんですが・・・
吉田サッカー公園で汗を流す選手の姿を間近に感じ、その後ファンサービスを受けたら、きっとサンフレッチェが好きになります。
ぜひ一度、見学に行ってみてください。

帰りには南原峡にバードウォッチングで寄りました。
キャンプ場や発電所ではなく、私が気にしているのは某企業の研修センター入り口付近の森。
2年連続ここの杉林でサンコウチョウの鳴き声を聞いています。

鳴き声はすぐそこ。目の前にいるはずなのになあー今年も見えない・・・。
こちらのスポット、野鳥ではないけど高確率で鹿に会えます。昨日は子鹿がいました。毎回会うので、もしかして飼っている?

今期初めて、ホトトギスの鳴き声も聞きました。牛田でも夜中に耳を澄ませば聞こえることがあるんですよ。
夏鳥は渡ってきたばかりです。今年はなんだかサンコウチョウに会える気がするので頑張ります。

ふふふふアオさんと撮った写真ー。寝る前に見てニタつくのだー。

そんな休日でありました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は木曜休業日です。 | トップ | 明日は日曜営業日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事