ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

麺ブログじゃないけど

2011-07-08 | 2011年
今日は冷やし中華を食べる予定。
次女が昨夜から発熱。
病院帰りのスーパーにて購入。
冷やし中華にマヨネーズは名古屋地区だけと認識してたけど、違うのね。
缶詰めのみかんかチェリーの間違いだったかしら?

ちなみに次女はどんな時でも「お蕎麦」。
今日も迷わずお蕎麦。
たらふく食べて薬を飲んで寝てしまった。


今日は午後から、お姉ちゃんの授業参観だったんだけど、
行けなくなってしまった。
1年生だからさー
辛いと思うんだー
帰りもみんなお母さんと帰るだろうにー
保護者がアサガオを持って帰るんだけど、
今夜、お姉ちゃんのアサガオだけ、
学校で過ごすのかなー

ぐすん。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 本日は「冷やし」です | トップ | 一夜明け »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お熱が心配ね (美枝子)
2011-07-08 21:05:43
こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
お嬢さんのお熱いかがですか?
食欲が有るのね、キット早く良くなると思いますよ、でも夏風邪は子供も大人も体力消耗が気に成りますね、お大事になさって下さいね。
お姉ちゃんの参観日に出席できず残念と思いましたが、お母さんの事情シッカリ解っていらっしゃると思いますが一年生ですものね可哀そうな気持ち解りますよ、あさがおもね・・・
伊勢うどん・昨年 初めて食べました三重県のお友達が送って頂き、アツアツでね本当に美味しく食べましたよ
時々ブログ拝見させて頂いてますよ、気温の変動も有りますので、ご家族の皆さんご自愛なさって下さいね。
返信する
美枝子さま (ぽきぽき)
2011-07-09 14:21:15
コメントありがとうございます!
長女は元気に帰宅し、「寂しかったけど大丈夫!」と
健気な一言をくれました。
次女は今朝、ようやく熱が下がりました。
ご心配頂いてありがとうございます!
子どもと一緒に過ごしていると、思い通りに行かないことの連続で、
そのたびに落ち込んだり悩んだりしてしまいます。。。
しっかりしなければ~。
返信する
ヒェ~でございます。 (ボンバヘ)
2011-07-11 23:11:48
この場をお借りして!
スイカ大好き美枝子様、ありがとうございます。
今日久しぶりに覗いたらスイカちゃん、いえ美枝子さまがコメントを・・・

インカのめざめに比べたら伊勢うどんなんていつでもありますから今度また麺好きお孫ちゃんに送りますね。
返信する

コメントを投稿