ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

三女と散歩。

2017-01-13 | お出かけ録。

新学期が始まったものの、まだ帰りが早い三女。

幼稚園だけでは遊び足りないようなので午後から公園に出かけました。

たっぷり遊んだ後は、おやつを買って、工兵橋を・・・

おぼえたてのスキップで渡って。

いつものBWポイント。

今日は今期初めてコゲラを見ました。

その他は、めじろ、カルガモ、ジョウビタキ、シジュウカラに出会いました。

おやつタイムはおとなしい。

枯れ葉がふかふかのところでピョンピョン跳びながら、

 「みーちゃんトランポリンできるの!トランプ氏じゃなくてトランポリンよ!」

って言ったのが面白かったです。

そんな三女との散歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鏡開きなのでおぜんざい。 | トップ | 三和の親子丼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿