ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

え?3月?

2011-03-01 | 2011年

時の流れに身を任せ過ぎ、気付けば3月。

2月のイベント記事をひとつ。

長女は今年も手作り派。
最近は便利な手作りキットがあって助かります。
これはお父さんに。

院長:「う~~~ん!あやちゃんのチョコレートがいちばんおいしいっ!」

長女:「お母さんのは?」

院長:「…ちょっとだけおいしい。」

(実際、このチョコを少しだけ一緒に作らせてもらったのだが、
私の作った分は半溶けみたいになっていて、私は食べたくなくて食べなかった)

長女の本命よ。

今年も大好きなYさんに(詳しくは昨年の記事参照)、気合たっぷりで作っていました。
クッキー焼くために朝6時に起きてきたんですよー。
オーブンに入れる以外はほとんど一人でやっていました。

笑顔で受け取っていただいて、ありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
« スヌーピーの飛行船 | トップ | 卒園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿