ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

明けましておめでとうございます。

2020-01-01 | ひとりごと。
今朝、初めて二葉山に初日の出を見に行きました!
院長が「今日のラジオ体操は新春スペシャルバージョンだから、それを見てから行く」と言うものだから、
大急ぎで登り、最後はトレイルランみたいでした…。体から湯気出てました。
でも間に合ってよかったー!きれいやなー!
海まできれいに見渡せました。

30日まで仕事だったので、31日にがーっと作ったおせち!
豆類など時間がかかるものは実家の助けを借りました。
今年は初めて伊達巻を作ってみた。あと、家庭菜園のラディッシュを酢漬けにしたよ。一緒に漬けた蓮根も薄紅色に。
 
今年は忙しさを言い訳にせず、ブログも更新したい(希望)。
生きてるかー?と心配させてごめんなさい!
 
今年も「もりたカイロプラクティック」同様、こちらもよろしくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
« お好み焼き、11月。 | トップ | 我が故郷。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿