ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

院長の台所GWすぺしゃる。

2015-05-07 | 院長の台所。

もりたカイロプラクティックは本日より通常通り営業いたしております。
また、5月10日は日曜営業日です。
ご利用をお待ちいたしております。

さて、我が家は本日よりそれぞれ学校に仕事に出かけ、日常生活に戻りました。
主婦は休みの日も家事があるからあまり普段と変わらないですねー。

って毎年思うのですがね、

ワタクシ…今年は初日に「寝る」宣言をしまして、
院長に子どもたちを連れ出してもらって、
しっかりと休みまして、
家事もだらだらやりまして、
料理はほとんど作っておりません。

毎日台所に立ってましたよ、院長が。

写真は子どもと院長が作った親子製作「親子丼」。

甘辛の優しいお味でした。

「最近料理するんだってねー、うちで作って」とお義母さんからリクエストを受け、
実家で出張料理。

タコご飯、

鶏肉のカシューナッツ炒め、

色々野菜と豆のサラダ。
正式名称がわからないけどデパチカデリみたいな。

そしてお好み焼き・5月。

安定の美味しさでありました。

ささ、休ませてもらったんだから、今日からまたがんばるぞーい。


☆ご訪問ありがとうございます☆
広島市東区牛田旭の整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ。 

○「院長ブログ本家」更新しました。

「70代のためのちょこっとエクササイズ(34) エアスイミング」

腕回しが効くのです。

○週末は混み合うことが多いので、ご希望のお時間にお取りできるよう、お早目のお電話をおすすめいたします。



もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から通常通り営業いたし... | トップ | 岩国城のシャガ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿