ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

木下大サーカス☆

2016-07-17 | お出かけ録。

☆もりたカイロプラクティックからのおしらせ☆

明日18日は祝日ですが営業いたします。
7月の日曜営業日は10日と24日です。
ご利用をお待ちいたしております。

サイトトップページで週末の予約状況をご確認いただけるようになりました。
ご都合に合わせてチェックしてみてください!


毎日蒸し暑いですねー。
熱中症に気をつけましょうねー。
熱中症経験者の私、今年の対策は「塩あめ」です。


さて、先日招待券をいただいたので、木下大サーカスに行って来ました。

末娘と。

なんかもうこの入り口に不安を隠せない様子でありました。

三女とふたりでこっそり行くつもりだったのに、
この日は大雨警報で小学校が休校になり、
えーずるいーずるいーと長女と次女に言われながらのお出かけとなりました。


木下大サーカス、広島では5年ぶりの公演です。
ちなみに私は広島に来るたびに観に行っていて、前回も、 前々回もブログに記録がありましたー。

もうさすが世界最大級の大スペクタル。

(ってポスターにかいてあるの。)

何度見ても面白いです。

そんな私がいちばん驚いたのは・・・

キリンのマサイくんが大人になっている!

ということでした。
芸は前回と同じでしたけどね。

もう一回くらい観に行きたいなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 酔心の穴子飯。 | トップ | ほおずき祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿