ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

安佐動物公園のナイトサファリ☆

2016-08-19 | お出かけ録。

安佐動物公園のナイトサファリに今年も行って来ました。
お盆休みの間だったので混むかと思って少し早めの時間に着いたのですが、
空いていて、車も近い駐車場に置けました。
公園内は風が吹いて涼しくなってきていて、過ごしやすかったです。 

写真はキリンの赤ちゃん。
まだまだ小さくてかわいいのですが、私よりでっかいんですよねー。 

夕ご飯は動物園内の食堂でナイトサファリ限定の・・・

ナイトカレー!

真っ黒なカレー。
イカスミかな?美味しかったです。
でも気をつけて食べないと「お歯黒」になりますよー。 

夜の動物園は昼とは違う動物が生き生きしていて面白かったです。
そうそう、クラウドくんが闇の中で棒回しをしていたのに驚きました。 

この日は広島交響楽団のミニコンサートもあって、
夜ならではのしっとりとした雰囲気も味わうことができましたよ。

毎年行っていますが、夏の夜のお勧めスポットです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今週のお茶とお花。 | トップ | ヴァンフォーレ戦・子ども三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿