ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

結婚式

2011-10-18 | 2011年

こんにちは。
ふと気がつけば、出雲と予選会が終わっていたことにショックを隠しきれない私です。
シーズンインしちゃってるじゃん。
まだ予習してないんですけどっ!

さて、先週の土曜日はお店を休ませていただいて、
結婚式に出席のため、大阪は梅田まで出かけておりました。

お嫁さんは私の妹。
三姉妹の三女で、私とは9つ離れています。
生まれたときのことから記憶にあるものですから、
ちょっと感慨深いものがありました。

嫁ぎ先のご家族の皆さんとも緊張のご挨拶でしたが…。
相手方のお母さんがチャゲアスファンだということで
初対面とは思えないような盛り上がりに発展。
(厳粛な式の前にASKA話ばかりしていてすみません)

おふたりさん、お幸せにね。
ふふふ、若い弟ができて嬉しいわ。

さて、久しぶりの大阪ですから、行きたいところはいっぱいありました。
海遊館でしょー、USJでしょー、道頓堀でしょー、カップラーメン作りでしょー。。。
でも、前日に子どもと私が風邪で寝込むというギリギリの体力での旅だったので、
とりあえずここだけ。

空中庭園です。

ここは本当に足元見るのが恐いね!

大阪って都会だなあ。
いつ来ても暑いし熱いよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 7周年を迎えました | トップ | 秋も深まって…近況です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ジイタン)
2011-10-18 23:48:26
体調の悪い中、遠い所をありがとう。
私も「最後の娘を嫁に出す」という事で感慨無量でした。
ポキポキと話する時間も無かったけど、婿さんも一人増えた事だし、お正月にはみんなでワイワイしましょう。
返信する
Unknown (ロデム)
2011-10-20 17:23:15
ポキポキさん、三姉妹なんですねー。私もですよ!!
ちなみに私が末っ子です。

先日主人がポキポキさんをお見かけしたようで、心配してました。
体調はいかがですか?
私は逆に、ポキポキさんのご主人をよくお見かけしております~。

週末は上の娘さんの初小学校での運動会!ですね。
お天気があやしいので、お弁当2日連続作るのかしらと、ちょっと不安。
明日、フレスタからウインナーがなくなることでしょう。。。
返信する
ジイタンさま (ぽきぽき)
2011-10-29 20:54:43
良い式だったね。おめでとうございます。
うちは父・ムコなど男性陣がみんな涙もろいので困ります…。
返信する
ロデムさま (ぽきぽき)
2011-10-29 20:56:59
先日は久しぶりにお話できてうれしかったです!
体調がすっきりしない上に色々と入り組んでいて、
疲れが隠せない私です。
でもご主人さんみたいに知っている人に
見つかっているかもしれないんだから、
しゃっきりしなきゃね…。
返信する

コメントを投稿