ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

おすすめ!シューズラボCueさんのブログ

2009-12-01 | 2009年
こんにちは。
私のつわりが好調だったり、娘の体調が悪かったりで
しばらく更新できませんでした。

でも子どもの調子が悪くなると、自分のつわりがああだこうだとは言えなくなりますねー。
看病でそんなこと忘れちゃって…
というわけで最近はりんご以外も食べています。

今日はお知らせ。

以前からお世話になっている、福山の「シューズラボCue」さんの松下店長のブログに
当ブログが紹介されていますー!

私も松下店長にお会いしてから靴に対する認識が大きく変わった1人です。
指導を受けた靴の履き方は、色々と無頓着な私には、習慣になるまで時間がかかりましたが、
今はブカブカした靴は気持ち悪くて履けなくなりました。
そしてここ1年ほどは外反母趾の痛みもひどい足のむくみもほとんどありません。

詳しく知りたい方はぜひホームページとブログをチェックして、お店を訪れてみてくださいね!

シューズラボCueホームページ
http://www.geocities.jp/shop_cue/
福山市の靴屋「シューズラボCue」の公式ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/underthepinejp
ポキポキ紹介の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/underthepinejp/4170218.html


当院でも靴の履き方についてお話させていただいています。
もりたカイロプラクティック




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シューズラボCue)
2009-12-01 21:50:08
ご紹介ありがとうございます。我が家では、院長お勧めのきくち体操に妻がはまっています。確かに足の趾が伸びて動きが良くなっています。いいですね
Cueさま (ぽきぽき)
2009-12-14 10:50:07
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
そしてあたたかい言葉をありがとうございます。
先日、久しぶりに外を歩いたらふらふらして上手く歩けませんでした。
歩けるってすごいことなんだなあと思います。
安静期間が解けたら、またウォーキング始めます。

コメントを投稿