ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

本日より通常営業いたしております。

2018-01-30 | もりたカイロ情報。
インフルがインしてなかった院長(使い方違うよ)ですが、
本日は通常営業いたしております。

回復食に何が食べたいか聞いたら、
カップヌードル、お好み焼き、エビマヨおむすび、ロールケーキだそうです。
先ほどは、クリームパンの差し入れを要求されました。
それは状況に乗じて好きなものを言ってるだけでは…?
そんな調子なので、まあ大丈夫でしょう。

わずかな晴れ間に日差しの暖かさを感じます。

でも低温注意報出ているんですねー、寒いっ。


☆もりたカイロプラクティックのホームページがリニューアル☆

http://morita-chiropractic.net

院長手作りのサイトです。
少しずつコンテンツ増加中。

「肩こり」の解説が追加されました!

こんな症状の解説をしてほしいとのお声も受け付けております。





コメント    この記事についてブログを書く
« 本日は院長の体調不良のため... | トップ | これは今朝の月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿