ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

連休終わるね。

2021-05-05 | ひとりごと。
蒸し野菜盛りと、グラノーラヨーグルト。

ヘルシーな連休中のブランチです。

まあ、暴飲暴食の調整と朝寝坊を、素敵な言い方に変換したのですが…。

休みが終わる頃に、「これからも健康的な生活を送ろう」と思えたら、
そのお休みはよきお休みだったのだと思うよ。

それにしても、もう1年以上、三重に帰ってない。
2年前のゴールデンウィークにひとりでふらりと帰れたのは奇跡的やね。

田舎だけど、いいところ。
我がふるさと大台町の写真。本当にこういう風景ばかり。
あっ!マックスバリュとかはあるからね!

制限のかかる、不自由な日々だけど、
だからこそ、何気ないことが大切に思えるのかもしれんね!
コメント    この記事についてブログを書く
« お好み焼き、連休。 | トップ | メルシーミルフォア。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿