ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

院長の料理と私の料理。

2020-05-06 | 院長の台所。
これは院長が今朝、家族に作ったスフレオムレット。

めちゃくちゃ美味!

私が外で働き始めてから、院長がご飯を作ってくれる機会が増えました。
院長の料理は「食べたい」から作ることが前提になっている。
だから、美味しいんだなと思う。

私は「食べさせる」ことが前提になってるから、どーんと大皿!などが多いよなあ。

そんなことを思いながら、冷蔵庫で眠っていた固いりんごをシロップ煮にしました。

どーん、とね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿