ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ルヴァンカップのルヴァンとは。

2016-09-03 | サンフレッチェ

ルヴァンカップ来場者プレゼントは「ルヴァン」でありました。
ひとり一箱もいただけたので、わが家には5ルヴァンございます。

ナビスコの代表的なお菓子だったリッツのつぶつぶ塩はそのままに、
やや甘めでしっかりしたお味のビスケットという感じ。
帰りの車内でお腹を満たしてくれて、グッジョブでありました。 
院長は治療院でのおやつにしてます。

日曜日は吹田サッカースタジアムで第2戦。
行きたいけど行けないけど、応援してます。 


 ☆もりたカイロプラクティックからのおしらせ☆

9月の日曜営業日は11日と25日です。

サイトトップページで土曜と日曜の予約状況をご確認いただけるようになりました。
なるべく最新の状況を更新しておりますので、
どうぞご活用くださいませ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿