ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

酔心の穴子飯。

2016-07-13 | 美味しいもの録。

広島の郷土料理のお店・酔心の穴子飯を初めていただきましたー。
お弁当は何回か頂いたことがあるのですが、店舗に行ったのは初めてでした。
ランチタイムは11時半には店内いっぱいの人気店。

注文してから焼いてくれる柔らかい穴子が最高に美味しかったです。

ご飯の上に敷いてあるお海苔は味付け海苔でした。
広島って味付け海苔文化圏なんですねー。


☆もりたカイロプラクティックからのおしらせ☆


7月の日曜営業日は10日と24日です。
ご予約をお待ちいたしております。

サイトトップページで週末の予約状況をご確認いただけるようになりました。
ご都合に合わせてチェックしてみてください!

コメント    この記事についてブログを書く
« あまんじゃくのモモタロー。 | トップ | 木下大サーカス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿