ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

これ、私です

2007-05-14 | 2007年

まだ風邪が長引いているぽきぽきです。
辛すぎて耳鼻科に行ったのですが、やはり妊婦には薬が使えないので
今週も鼻づまりの休日を過ごしました。

さて、近くのショッピングセンターに、娘が保育園で描いた
「母の日の似顔絵」が飾られてあるので見に行ってきました。

ゾウリムシみたいだけど、かわいい~。
結構似ているような気がします。(親バカ?)
絵の上部に描かれているたくさんの線は髪の毛だそうですよ。
私へのメッセージは「おかあさんじょうずだね!おかあさん、だいすき」。
何が上手なのか…それともこの絵に対する自画自賛?
さらに「おかあさん」の歌を歌って、
「おかあさん、おめでとう!」と言ってくれました。
どうも誕生日とごっちゃになっているようです。

でもまあ、母なんだなあと実感させてもらっただけで、幸せを感じました。

実家の母にはありがとうメールさえ送るのを忘れていた、
不届きな娘ですみません…。


親子で通ってくださっている方も多いです。
もりたカイロプラクティック

クリックありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪の5月 | トップ | もりたカイロプラクティック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿