*My Favorite-りんごのキモチ-*

衣・食・住・趣 etc.、様々なお気に入りや気になるモノをチョイスしてゆく「暇つぶし」ブログ。

リズム。

2006年08月27日 | 【その他】週末Free☆Talk
更新ペースがまた落ちてきてますが、悪しからず。。
誕生日まであと1ヶ月をきり、振り返れば
確か今年の私はキーワードに「リズム」と掲げていたような。。
リズム、悪いなぁ(´ー`A;)

今年の私。
ヤルゾー!って、ワァアアッとハシャいで頑張って、
突然、電池切れを起こしたようにパッタリ。。
で、充電完了してまたワァアアッ!。。。の繰り返しでした。

目標は何とかこなすし、充実感もたっぷりで満足なんだけど、
なんか、こう、余裕がないというか、大人げないというか。
もうちょっと、クールでスマートな28歳をイメージしてたんだけどなぁ^^;
まぁ、いっぱいいっぱいなりに前進はできたと胸を張れるから、いっか☆
残り1ヶ月、誕生日まで思う存分楽しみたいと思ってます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
thanksです♪ (apple@管理人)
2006-09-02 08:00:45
★マヨネル兄さん

ん?確か似たような話をずいぶん前にしたような憶えが(笑)。最後の20代、丁寧に締めくくって30代に繋げていきたいなぁって、思ってます^^
Unknown (マヨネル)
2006-08-30 16:30:35
こんにちは。

そっかぁ。

りんご姉さんは、後1ヶ月で29歳なのかぁ。

同い年と思ってたけど、僕の方が一つ上だったのかぁ。

残念(笑)

僕は、後2ヶ月半で30歳になります。

嗚呼30代~。

(((ρT-T)ρオヨヨ