Chubbys Monologue

小太り部屋の徒然日記

GW 2014 尾瀬で雪遊び

2014-05-03 | Walkabout 2014
今年も尾瀬で遊んで来ました

この時期限定なので、賑わう残雪の尾瀬

スノーシュー、アイゼン、ツボ足、スノボー、山スキー
何でもアリですけど、



至仏山スノーシューでシーズンを締めくくりました
親方は三回目、女将は二回目です


戸倉第一駐車場から鳩待峠へは乗合いタクシーで
宿に用意して貰った朝食の弁当を食べて7:30に出発



とても暖かい日だったので、女将の新ザックも大活躍
背中に大汗をかかず快適に過ごせた様で何より

山頂からの尾瀬ヶ原も綺麗に観れました


今回は谷川連峰を眺めながら昼飯を頂き2時には戸倉へ

これで雪山道具も、スノータイヤも休養に入ります



唯一残念だったのは

楽しみにしていた鳩待峠の花豆アイスが、
機械の不具合でお休み中だった事

また、食べに来なくては





最新の画像もっと見る

コメントを投稿