さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

スイッチ

2016-08-19 22:02:17 | 日記
喫緊の課題、9月定例会の段取り、来年度予算に向けて、長期的な課題etc…夏バテ?五輪疲れ?盆休みボケ?集中力が続かない?って言うか、そもそも集中スイッチがオンになってません(涙)。

スイッチをオンにするには“小刻みな目標”と“ご褒美”が必要らしい…なるほど、それだ!“明日は旨いもん食べよう”ってかぁ(笑)。

んっ?これは目標か?ご褒美か?…オンになったつもりだったが、またまたオフに…(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ三昧 | トップ | 鳥肌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事