さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

雪の滑り台

2018-08-05 21:22:31 | 日記
昨日の雪ダルマに引き続き、本日は雪の滑り台…お疲れ様でした&ありがとうございました!




ぶっちゃけ、しょぼい滑り台と思われるでしょ?!しかし、ちびっこには大人気(苦笑)。昼休みを除けば、10時から17時まで、ほぼ休みなし…身体はボロボロなんすよ、本気で(涙)。

毎年、やってることは変わらないのに、身体は完全にぽんこつ…完璧におっさんです(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ダルマ | トップ | タイブレーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事