さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

小川原 脩

2013-04-28 17:29:35 | 日記
昨夜、かみさんが「友の会には入ってるけど、一度も行ったことないなぁ…」と呟きました…(苦笑)、ってことで、かみさん連れて久々に小川原脩記念美術館に行って参りました(笑)。

それぞれ意味を持ちながら繋がっている…初めてそんな感覚を憶えました…。今まではちゃんと観てなかったんでしょうね…申し訳ございません(苦笑)。

偶には良いですね!?頭と心のメンテナンスです…(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45歳 | トップ | ゼロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事