温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

「主に泣いてます」第6話

2012-08-30 17:09:29 | 中丸雄一くん
小桃ちゃ~ん!あとちょっとで赤松先生の唇を奪えたのに
惜しかったなーー!!

しっかり写メに収めてたけど、あの唇アップの写真に
chuってしてしまうわけやね。いや~~ん。おもしろすぎる

わたくしは中丸くんの切れ長の目が大好きなのだけど、
セミプロ絵描きの友人K子に言わせると、
中丸くんのくちびるは輪郭がくっきりしていて
とても惹きつけられるそうです。

なるほどっっ
俗物の私とは注意力が違う。

小桃ちゃんも、見る目あるよっ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア2 | トップ | マレーシア3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿