温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

12/23の「中丸のページ」

2015-12-23 22:03:13 | 「中丸のページ」
今日は、25日放送の
「ミュージックステーションスーパーライブ2015」の
リハーサルがあったそうだ

テレビの歌番組は今年最後かな。


明日は「人間観察モニタリング」にKAT-TUNが登場。

また中丸くんがドッキリを仕掛けられるらしい。
なんか可哀想・・

中丸くん、よほどモニタリングのスタッフに気に入られたのだろうかね。
たくさんの視聴者に名前と顔を知ってもらえる機会だとは思っても気の毒。

今回は、中丸くんといっしょに
田口くんもターゲットになるんだとか!

まあ、田口くんには、心臓が止まりそうなぐらい驚かされたから
ドッキリぐらいで同情はしない。薄情でごめんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光あるほうへ | トップ | うなりやべべんさんのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿