温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

セシボン

2017-11-19 00:00:54 | 中丸雄一くん
新番組のMCと舞台で、先月は雑誌ラッシュだった。

「STAGE SQUARE」の稽古場での記事が
臨場感あって心臓ドキドキ

ピッカピカの靴を見て、「仕事の流儀」で訪ねていたホテルオークラの
靴磨きの店を思い出したりした。

写真のアングル(うちわ)のネタが舞台でも出てきたけど、
右からのななめ横顔、やはり良いよね。


「ポポロ」は1年半振りの登場が感慨深かった。
1ページのみの記事ではあるが、
このページのためにこの雑誌を
買うのだと主張したい気持ちがした。

いつも襟もとのかっちりしたシンプルなシャツの中丸くんには珍しく、
ポポロのグラビアは派手な3色配色の
てろてろ生地ブラウス。

なんか、ブリジット・バルドーが若い頃のパリで
流行ってそうなパンツルック。

こういうユニセックスな服を嫌味なく着こなせるのは、
及川ミッチーと中丸くんぐらいだと
わたくしは心ひそかに讃えている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリー・ウォッカグラス | トップ | グッドナイトベイビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿