温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

風邪がなおらない

2018-02-27 19:00:00 | Weblog
5日ほど前から風邪が治らない。

熱はないし、頭痛もないし、食欲はいつもどおりだし、
ただの風邪だと思うんだが、
咳と鼻水がとまらない。

頭に酸素がまわっていかない気がする。
あー、しんどい。



・・と、帰宅したら熱が出てきたのでビビって病院に行った。

インフルエンザではないということだった。

よかった~。

とりあえず今夜は早く寝よう。

亀ちゃんのドラマは録画しといて、そのうちに見る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら私の愛したMJBコ... | トップ | 東京オリンピック・パラリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿