温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

不屈の魂

2022-10-03 22:27:52 | プロ野球
CS フジテレビONE で
ヤクルトとDeNAの最終戦と、
引き続き引退セレモニーみてる。

「何するカトゥーン」だけでなく
野球中継が最後まで見られるのもCSの嬉しいところ。
頑張ってCS有料チャンネル入ってよかった。

さて、ヤクルトスワローズの引退セレモニー。
ついにこの日が来たのかって感じだよ。

ぐっち選手のプレー、もう見られないんだな。
内川選手も、嶋選手も引退なんだな。

時代の流れとは言え、ベテランが辞めていくのは寂しい。

ぐっち選手がオリックスにいた頃、
ちょくちょく京セラドームに
試合見に行っていたよ。

神宮にも
いちど行かなきゃと思いながら、ぐっちが現役のあいだに
行けなかったのがちょっと心残りだ。

シーズン戦は今日で終わってしまったけど
さいわい今年のヤクルトにはクライマックスシリーズがある!
“神宮に行く”という目標を達成するチャンスは
まだ残っているね!!(>ω<。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/2のまじっすかは「ゆちま... | トップ | 秋色 KAT-TUN PARK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿