HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2021年02月17日 | 雑感
2月17日(水)

久し振りに朝の散歩をしてみました。


先日、漸く椅子が届いたので
苦手な組み立てもなんとかクリアして、
座れるようになりました。

夜はジムに行きましたが、
駐車場も空いていましたので、
久し振りにプールで泳いできました。

在宅勤務だと、日中は全く
家から出ることもないし、
カロリー消費することもないので
何かしら身体を動かしておかないと
錆び付いてしまう気がするし、
また体重が、最近の株価のように
上がってしまいます。

徐々に体重を下げて、
漸く76キロ台に戻したのですが、
ここから先がどうしても減りません。
食事も最近はすぐに、
お腹いっぱいになるのになぁ。
ここから先は危険水域だと、
体内のホメオスタシス君が、
必死の思いで抗ってるのでしょう。

頼むからサボってくれ(笑)。





コメント    この記事についてブログを書く
« 厄年 | トップ | 吉ブラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿