HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2019年観戦レポート ホーム(扱い)G大阪戦

2019年09月09日 | FC東京
9月8日(日)

本当は19:00キックオフで、
明日会社なのに家に帰るの遅くなるなぁ、
なんて考えていましたが、
開始時間が16:30に前倒しされました。

台風の影響です。
で、今日はホームなのですが味スタが
ラグビーワールドカップの関係で、
今日は私達のホームは大宮です。

アルディージャさん、お借りします。

大勢のサポと、信じられないような
湿度と暑さで、今年一番の汗をかきました。
でもなんとかスタジアムに。

前節はアウェイで0-1で負けていますが、

今日失点せずに勝てばいいのです。

前半、ディエゴ選手の先制ゴールでスコアタイ。

上空の雲の動きは早く、
一瞬で雨が降るような天気ですが

後半ジャエル選手と交代した田川選手が
ディエゴからのこぼれ球をしっかり決めて、
これで逆転2-0!

ボルテージ上がります。

でもあろうことか1点返されて
アウェイ得点で相手が有利に。

ゴール裏の応援が後押しするものの、
今日の試合は勝利するも、
残念ながら2試合トータルで悔しい敗戦。

でも、リーグ戦に集中して気持ちを切り替えて、
頑張れ東京!


帰りは長かったけど(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
« 期待していない分 | トップ | 嬉しくない時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿