HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

雑音

2014年03月17日 | Weblog

3月17日(月曜)


同僚を無理矢理誘って、3月末日に予約したお店に舌見、じゃなかった、下見(笑)。



軽くのはずが、普通に飲んじゃいました。


最近、気になっていたキングジムの『MM1000』を買いました。

まあ、平たく言うとデジタル耳栓なのです(だからMM1000)。

雑音が消せて電車のアナウンスや、人の声は聞こえる。

音楽は聴けないのですが、 冷暖房の音や雑踏の音は消せるのですっきり感はあります。

BOSEとかのヘッドフォンじゃあ高くて、という僕みたいな人向けですね。



これつけて寝てちゃあ意味ないか(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 優しい香り | トップ | ほぼほぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿