HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

長すぎる

2010年01月07日 | Weblog
1月7日(木曜)

5日は急遽、所属課の新年会を行い、酔って帰ったものの何故か寝付けず、録画をしているゴッドファーザーPart2を観てしまったので、6日は二日酔いによる頭痛&睡魔で殆ど仕事にならず、昨日今日と寄り道せず帰宅です。
それにしても今週は長すぎますねぇ。

謹賀新年の看板がかかっている商店街や飲み屋街はまだありますが、正月の雰囲気なんぞもうどこにも見当たらず、もう余韻のへったくれもない、つまらない東京です。

でも我がFC東京の平山くん、イエメンでハットトリックの報が入って来て、新年早々嬉しいニュースです。GKの権ちゃんも、ヨネも活躍したようで、私も疲れたなど言ってられません。あと一日、頑張ろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 年始なのに | トップ | SUBWAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿