HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

サクラサクヨ

2011年04月02日 | Weblog
4月2日(土曜)

本当に あっというまに 新年度(読み人知らず)
昨年の今頃程ではないけれど、やはり年度始めは忙しいですね。年度始めといっても、結局は前年度末の処理案件がおおいですからね。

駅に向かう道として利用しているサイクリングロードを覆っている樹木たちの枝先の蕾も敏感に春を感じとって、花を開き始めています。

刹那に咲く花だからこそ、出会いの喜びと別れの切なさを感じ取ろうと僕らは無意識に思っているのかも知れません。

少しでも明るい雰囲気になればいいなと思います。が、今日の午後も、下から突き上げるような地震を感じました。7Fの事務所も揺れました。

平穏な日々が早くやって来ますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« チャリティーマッチ | トップ | 一瞬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿