HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

御堂筋

2015年12月15日 | Weblog

12月14日(月曜)


早朝に東京を発ち、名古屋、滋賀と回って大阪へ。

今日は淀屋橋で宿泊。

1人だから、コンビニで買った夕飯でホテルで食べようかと思ったけど、

折角だから近くの中華料理屋へ。

満腹セット1380円なるものを頼みました。

生ビール、唐揚げ三個、餃子六個、で麻婆丼。

これでもか、という量の麻婆丼で、ご飯を殆ど残してしまいました(笑)。

1人で食べると、あっけないほど、早く終わってしまいましたが、そんなもんですね。



ブルーに煌めく御堂筋のイルミネーション。

まだ年の瀬の実感は湧きませんが、

このイルミネーションが消えると、

新年に向けて慌ただしくなるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ダメージ | トップ | @中華料理屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿