HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

スタート

2017年01月05日 | Weblog
1月4日(水)

仕事始め。もう、あっという間です。

冬休みの最後は例年通り大国魂神社へ。

朝も早く行くと、

ほとんど並ばなくて済むのでサクサクッと。


三が日は本当にいい天気でした。





若い頃は、仕事初めの日には

街中で着物を着た女性を見かけたりしましたね。

午後の就業時間も比較的緩やかな裁量だったように思いますが、

最近はまったくそんな事もなく、正月の余韻もありません。

まあ、それでいいのです。

ただ、出来れば仕事始めは、週の終わりがいいけどね(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
« Happy New Year 2017 | トップ | あれから、これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿